はじめの1歩

子育て終了、時間と心の余裕が出来たのでイロイロ手を出してみます。

スマホを持ったらやってみたかったこと。

スマホを持ったら、やってみたかったこと。

思わず、吹き出しそうになる面白い写真を撮って、周りの人に見せたいと思っていました。

って、思考回路がまるで中高生みたいですが。(笑)

言葉で説明するより遥かにわかりやすいものねー。

 

このお店、たまに通りかかる道にあるんです。

私にとっては、笑いのツボにハマってしまい、多分毎回ニヤニヤしています。

もちろん、ちゃんと営業してるみたいですけど、どんな方がやってるんでしょうね。

‥というわけで、スマホで撮った面白い写真第1号です。

 

 

 

f:id:arakannkoala:20190315142456j:plain