はじめの1歩

子育て終了、時間と心の余裕が出来たのでイロイロ手を出してみます。

香り付きだそうです。

 

100円ショップでとんでもないモノを見つけました。

ふわふわの手触りで、香り付きだそう。

思わず袋の上から、さりげなさを装いながらにおいをかいでしまいました。(笑)

でも、やっぱりわかりません。(わからない方がいいです?)

袋から出さないとダメみたいです。

でも、簡単ににおいを嗅ぐことができても、問題ありそうです。

100円とはいえ、すぐにゴミになってしまうし、

でも人に見せたい気もするし‥。

何だと思いますか?

f:id:arakannkoala:20190830160532j:plain

ふふふ‥。

実はこのお花は関係ありません。

でも、最初に投稿した画像が見出しの画像になってしまうので、もったいぶって みました。

売り場で、『笑ってはいけない地獄』に落ちつつも、買うか否かさんざん悩んだ挙句の果てにこっそり写真撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん、ひっぱりましたが、コレです。⬇️

f:id:arakannkoala:20190830161216j:plain

置物だそうです。

香り付きだそうです。

もしも万が一、お持ちの方がいらしたら、香りのレビューお願いします。(笑)

あまりの馬鹿馬鹿しさに、一人でニヤニヤして、

買うか否か真剣に悩んで、本来買うつもりのモノを忘れて帰宅した、お間抜けな私でした。